弱者の幸福論

今までを「弱者」と甘んじてきて生きた人間の、 「復活までのストーリー」を現在進行形でお送りする ブログ。 世界10週旅行を目標に、人生を変える 出来事が起こるまでこのブログは続きます。 何かの参考になれば幸いです。

日常生活にチャクラヒーリングの音(癒やしの音)を取り入れて、健康を取り戻す

何がなくとも、心身共に健康でなければ幸せ とは言えません。そういう自分も、五体満足でも心の中に満足というものを感じていません。 結構肩こり屋さんなんです。 これで放置してよいわけがないので、昨日から「チャクラ」を開くための音源(チャクラヒーリ…

自分の身の周りのことを考えてみると・・・

自分自身、悪い方向に行くようなことを 知らないうちにやっているとしたら・・・・ と考えてみましたが、ふと思うんです。 一回、ミュージックプレーヤ(ウォークマンなど)を 耳につけっぱなしで音楽を聴いていて、 後になって不快に感じて思ったんですが、…

弱者が幸せを実感する実践をお伝えします、よろしくお願いします。

今まで人生を生きてきてサッパリしない、それどころか奈落の底に突き落とされてしまった 感じがあります。 人生、正直他の誰かのせいにも出来るはずもありません。 何かが間違っている、でも何を間違えているかわからない自分がいます。 でもその間違った方…